2005年09月14日

関口さんU

関口さんU8月24日放送分
関口さんを見始めた回、文化放送公開番組に御出演の万田さんとはるかちゃん
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10003760108.html

関口さんU8月31日放送分
フリーヘーパー編集部占いのコーナー大爆発の回
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10003925874.html

関口さんU9月7日放送分
万田兄弟秀逸の回でした
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10004113762.html

関口さんU9月14日放送分
はるかちゃんの事についての記事を巻末に載せました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10004305739.html

関口さんU9月21日放送分
ダイエットの方法についてがメイン、唐橋充くんについての情報を掲載しました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10004498228.html

関口さん2 9月28日放送分
理想の告白についてがメイン、中野先生、寿吏さん、静香さんの生年月日を記載しました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10004688178.html

関口さん2 10月4日放送分
2クール目に突入の関口さんU、みなさまのご意見をお願いします
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10004870916.html

関口さん2 10月11日放送分
今回より新人まんが家発掘プロジェクトが開始されました、ただ記事にその内容は書きませんでしたが
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10005071845.html

関口さん2 10月18日放送分
今週は構成がよく出来ていました、冒頭の万田さん兄弟フトシとサトシの会話は小説を書くでした
二人の会話が絶品の回でした
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10005283437.html

関口さん2 10月25日放送分
万田さん兄弟の会話はラジオ番組でした。11月からの中野とも子先生の衣装の事と来週MHUがやぐちひとりに御出演の情報を記載しました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10005512889.html

関口さん2 11月1日放送分
中野先生衣装替えの話しがメインです、アートセラピーのコーナー久々の爆笑の回でした
工藤晴香ちゃんが語ったはちみつとクローバーのお話しも見所でしたねぇ
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10005736541.html

関口さんU 11月8日放送分
万田さん兄弟は警察犬の話し、番組内で紹介されたつるとんたんさんの御案内、板羽皆先生のサムライカアサンが掲載されている月刊コーラスの御案内、文化放送さんで放送されているチェリーベルさんの番組を聴いた話しをちょっとだけ掲載しました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10005963375.html

関口さん2,11月15日放送分
静香ちゃんが中野先生のアートセラピーのコーナーでもらした引退宣言とも取れる発言を心配しました、万田フトシと工藤晴香ちゃんが流行語大賞を巡って対戦した話題、罰ゲームはビキニ姿らしいので発表される12月1日は要注目ですぞ
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006192523.html

関口さんUDVD化の速報
22日に放送された文化放送の番組チェリーベルの終わりに関口さん2のDVDの発売があると発表されました、その第一報でございます
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006390167.html

関口さん2 11月22日放送分
オープニング万田さんの会話で出たカンペを持つ手に注目しました。工藤晴香ちゃんの爆弾発言、番組中に紹介された韓国のバラエティー番組「夜心萬萬(やしんまんまん」についての御案内など
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006404664.html

関口さんU 11月29日放送分
トップにDVD情報を記載しました。今週はやたらエロい方向でしたなぁ
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006631647.html

もぞさんが11月29日放送分関口さん2の記事を書いてくださいました
blogタイトルは「あんまり無理せず生きていきたい」
http://ameblo.jp/mozomix/entry-10006624280.html

関口さん2 12月6日放送分
話題満載でかなりの長文になってしまいました、中野先生の肩の鳥のメガネに新たな変化が・・・
静香ちゃんと寿吏ちゃんのビキニ姿動画の情報も
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006856714.html

今週ももぞさんが関口さん2の番組感想を書いてくださいました
http://ameblo.jp/mozomix/entry-10006850957.html

関口さん2 12月13日放送分
サトシでフォーの回、工藤晴香ちゃんのアニメ実写配役妄想、カラオケボックスでの忘年会の模様など内容盛り沢山、しかしちょっと欲張りだったのでは?と指摘
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10007081743.html

関口さんU 12月20日放送分
クリスマス特集、よく出来た秀逸の回でした
記事内で中野とも子先生の次回衣装の募集をしております
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10007287409.html


関口さん2は毎週火曜日夜11時30分よりテレビ埼玉さんで放送されている番組です

番外
ノエインの記事を書きました、番組紹介程度です
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006624548.html

posted by テレビウオッチャー at 18:51| 2005バラエティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

