2005年12月07日

やぐちひとり

やぐちひとり12月6日放送分

高橋名人を久々に見ました、で思わず記事を書きました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006858217.html
posted by テレビウオッチャー at 21:40| 2005バラエティー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

どんまい!

相武紗季さん主演NHK夜ドラマ「どんまい!」

どんまい!放送直前情報
どんまい!の番宣動画の記事
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006025005.html

どんまい!第1週

どんまい!初回「走りなさい、優」第一話
がんばっていきまっしょいの最終話からの流れでいきなりの代弁シリーズ復活
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006140749.html

どんまい!第2話「走りなさい、優」第二話
相武紗季さんの演技についてと壁紙の設定の方法について
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006186726.html

どんまい!第3話「走りなさい、優」第三話
再び小ネタに走ってしまいました(汗)、柳家家緑さんについての記事
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006223408.html

どんまい!第4話「走りなさい、優」最終話
大竹まことさんと銀粉蝶さんの迫真の演技について
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006256981.html

どんまい第2週

どんまい!第5話「踊りなさい、優」第一話
小林さんに怒られていた女生徒の情報募集です、ロケ地情報を少々掲載
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006372953.html

どんまい!第6話「踊りなさい、優」第二話
朝ドラで阿波踊りを踊っていたので相武紗季さんもタンゴを踊るだろうと期待した回
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006409148.html

どんまい!第7話「踊りなさい、優」第三話
相武紗季さんの演技ちょっと成長したかなと掲載、がんばっていきまっしょいのDVD情報を掲載
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006437124.html

どんまい!第8話「踊りなさい、優」最終話
代弁シリーズプチ復活、OCNさんのCM情報を掲載
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006471561.html

どんまい第3週

どんまい!第9話「信じなさい、優」第一話
この日からブログに停止中でした本日のワレワレワの動画配信を再開しました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006599863.html

どんまい!第10話「信じなさい、優」第二話
尾崎亜美さんのコンサートに行った事の記事を掲載しました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006633090.html

どんまい!第11話「信じなさい、優」第三話
第5週に御登場されます松岡佑季さんについての情報を掲載しました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006654890.html

どんまい!第12話「信じなさい、優」最終話
今週の総括、よい脚本ではなかったと指摘
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006696965.html

どんまい!第13話「泣きなさい、優」第1話
利用者さんの利便性について少々記載しました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006828673.html

どんまい!第14話「泣きなさい、優」第2話
久々の代弁シリーズです(笑)、ワンちゃんがカメラ目線でした
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006858680.html

どんまい!は毎週月曜日から木曜日夜11時から15分間放送されています
金曜日にはその週の一挙放送が深夜にあります

主な出演者
主なキャスト

里見優・相武紗季さん、松平公平&リリー・西島千博さん、ヒロミ・浅見れいなさん、並川真太郎・柳家花緑さん、岩井俊夫・笹野貴史さん、坂本道子・淡路恵子さん、大村晴男・三宅裕司さん、ほか
posted by テレビウオッチャー at 13:15| 2005秋ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

