2005年10月12日

1リットルの涙

1リットルの涙第一回放送分
沢尻エリカさんの番宣のコメントについて一石を投じております
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10005070538.html

1リットルの涙、第2回放送分
早くもわたくし号泣の回、そして主題歌を歌われているKさんの情報を少々
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10005282574.html

1リットルの涙、第3回放送分
病気の告知を受けてまたもやわたくし号泣の回、ドラマ中で頻繁に使われていました合唱コンクールの歌「3月9日」の情報を記載しました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10005508491.html

1リットルの涙、第4回放送分
デートでおねえちゃんを3時間待たせたわたしの失態を告白(笑)
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10005733814.html

1リットルの涙、第5回放送分
本編とは全く関係がないですが牛肉輸入問題を提議しています
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10005967478.html

1リットルの涙、第6回放送分
本編とは全く関係ない記事、小学校の時のサリドマイド障害の子との想い出です
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006223143.html

1リットルの涙、第8回放送分
7話の記事が書けませんでしたので少々7話の事も書きました。クラスの対応はこれで良かったのかの疑問を少々記載しました
http://ameblo.jp/tvwatcher/entry-10006637294.html
posted by テレビウオッチャー at 18:10| 2005秋ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

